200コンテンツ突破

200コンテンツ突破

当サイトのコンテンツが、200コンテンツを突破しました。
画像ファイルの総数は700を超えました。
どれだけ、過去に画像を作成していたのでしょうか。

まだまだ、あります。
旧サイトからコンテンツの移行を進めましたが、不備がいくつも見つかり、修正しました。
サイトを運営してきて、かれこれ2か月経ちますが、なかなか、検索エンジンにインデックスされませんでした。
しかし、昨日から、やっと、インデックスされ始めました。
急激にアクセス数が増えています。
来月は、「YAMAHAルータで学ぶネットワーク構築術」のコンテンツの移行を進めていく予定です。
ところで、
Google Adsenseですが、審査が厳しくなっています。
申請してから、3週間経ちますが、2度、不合格となってしまいました。
一昔前は、すんなりと認証されたのですが。。。
機械学習による審査と、コロナの影響ではないかと思いますが、昔と比べて、申請からのレスポンスも、かなり時間がかっています。
3月は、すごく忙しい時期ではあるのですが、300コンテンツ突破を目指し、コンテンツの移行を進めていく予定です。
今後とも、本サイトの応援をよろしくお願い致します。